QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 163人
プロフィール
naoちゃん
オーナーへメッセージ

2021年09月24日

ありがとうございました。

ありがとうございました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。
みなさん、両手にいっぱいのお買い物、そしてニコニコ笑顔で、実行委員会も胸が熱くなりました。

これからも、喜んでいただけるよう、企画をたてていきたいと思います。

来年はこれまでのように通常開催にもどり
6月の最終週土日開催です。
こちらの新規参加申し込みはまもなく始まります。
リピーター申し込みは始まっています✨

また、来年1月、高松三越さんとのコラボが決定しました。大きなイベントになります。申し込みは別記事でご紹介します

引き続きよろしくお願いいたします


Posted by naoちゃん at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)